無料
エロ
動画

秘密 himitsu 真実 shinjitsu <軌跡>

楓です。 秘密の、真実の姿を綴っています。

お詫び

過去記事を残す場として、とりあえずこちらを確保した、とはいえ、
取り急ぎ、データの移行をしたまま、何の整備もせずに1ヶ月も放置してしまいました。
公私とも多忙で、なかなか手が廻らない、というのは言い訳に過ぎません。

ご主人様、そしてこちらの記事にも興味をお持ちいただいた皆さまには
一部の記事がきちんと最後まで表示されていないままになってしまっていたこと、
深くお詫び申し上げます。

少しずつですが、初めの方より順に整備してまいりますので、
(また、できれば読みやすいメニューも作れたらと思いますが)
もしお時間がございましたら、遡ってお読みいただければ幸せです。

  ※ 2006年7月分の記事を修正し終わりました 2007.11.11
  ※ 2006年8月20日まで修正が終わりました  2007.11.17

【2008.01.09】
 修正が遅れておりまして申し訳ありません。
 思っていた以上に、不完全なものが多いようで、早く直さなければと焦っております。
 リンクいたしました関係上、2007年1月の日記を先に修正いたしました。
 また追って他の部分も修正して参りますので、また覗いていただければ幸いです。

【2008.4.17】
 またしても、しばらく放置してしまいました。
 お立ち寄りくださった方には、不完全な文章が多く申し訳ありません。
 また少しずつ修正して参りますので、どうぞまたお立ち寄りくださいませ。

  ※ 2006年9月末までの記事を修正いたしました 2008.04.17
  ※ 2006年11月末までの記事を修正いたしました 2008.08.01

 

秘密・真実の軌跡

こちらでは、初めまして。 秋野 楓、と申します。


某所で「秘密 himitsu 真実 shinjitsu」というブログを
綴ってまいりましたが、諸事情により移転を余儀なくされました。

幸い、お願いをいたしまして、記事を取り出すことができましたので
ご主人様のお力を借りて、こちらに移すことができました。
(ご主人様、本当にありがとうございます^^)

楓の大切な想いの置き場とさせていただくつもりです。
わずかですが載せておりました写真は、まだ戻しておりませんが
いずれ折を見て、戻したいと思っています。

※ 記事も一部、最後の方が欠けていることがわかりました。
  時間がかかりそうですが、少しずつ直していきたいと思います。


不慣れなもので、記事の整理ができておりませんが、
新しい「秘密 himitsu 真実 shinjitsu」と合わせまして
楓の、ご主人様への想いをお読みいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


         2007年10月5日  秋野 楓

楓 です

はじめまして。

今日からここで、日記を書くことにしました。

誰にも秘密の、本当の楓を書いていくつもりです。

それは・・・妻でも、母でもない、女としての 楓。

彼について

結婚してから、男の人と飲みに行ったことがないわけでもありません。

続きを読む »

私の立場

今、はっきりしていることは

私は彼の奴隷である、ということです。

続きを読む »

 | HOME |  »



利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close